ポケモンが好きな人で集まって、コメント欄やらなんやらでポケモンについて話すグループでです。 もしよろしければどうでぞ。 注)このグループに入る人は私が無差別的にあなたの読者になるため、 嫌だという人はご遠慮ください。
はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。
はい、お久しぶりでっす!ポケモンイエェイ☆です。久しぶりの久しぶりに絵描きました〜。唐突に思いつきでかきました。コビックで塗りましたがもう少し綺麗に塗りたかったですねwただイーブイの色塗りが意外とできたかなって思ってたり思ってなかったりwうーん、なかなか旧サファイアも進まないですね。私の気分で更新するかしないか決まっちゃうからなあwwまあオメガルビー、アルファサファイア発売する前に、全ての街を周り…
みなさんお久しぶりです。 ☆こんぶ☆と申します。 ニコニコ動画に実況動画を上げました。 アーマード・コアというゲームの実況プレイ動画です。 みんな、見て頂戴やで。 それではお願いしま~す