絵日記を描いてる人が集まると嬉しいです。みんなで絵日記を描きましょう。
はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。
とっくに真剣モード終了して、下向いてぱりんこからパンダのイラストの小袋を探してた、、、。映画長いもんね、、。 ちなみに次女くんちゃんも1歳だけどアナ雪大好き!もちろん映画なんて見た事ないけど、グッズを家でよく目にするから??プリンセスやおしり探偵の絵本も読めないけど、真剣な顔でめくってます。
こんにちは、もちくまです! 今日は子供向けTVの話題を書こうと思います😊 男の子ならみんな大好きトーマスですが、こもちくまは大の苦手でした😂 小さい頃は特に問題なく見れていたのですが、ある時ハッピーセットでもらった箱に入った不気味な姿のトーマスを見てから大の苦手に…😂 これは正直わかります… たまに目に闇を感じて怖い時があります😇 ↓まさにこのサムネ…ホラーすぎる😱笑 こんな感じで、顔の造形が独特…
ちんぱん出張帰りにおさんぽ。生食パン、明日たべるのたのしみ#生食パン乃が美 #一日一絵日記#ぺこぺこ#ぺこちんぱん ---ちんぱん編集後記--- ちんぱんが1週間くらいの出張から帰ってきて、そのまま合流してランチと買い物をした土曜日だ。 前々から気になっていた乃が美の生食パンをふらっと寄って買ってみた日。 ところで、最近、生○○っていうネーミングのやつめっちゃたくさんありませんか? 生ビールは昔か…
次のページ