俺らの黒歴史・思い出・色々語りませう
はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。
本当に無理。 自分はどうだったんだよ、完璧だったんかよ。 昔も今も、感じ方も人間性も人それぞれだったと思うわ。 まともで、変な自分は、そう思いますね。 今の職場で、独り言ブツブツうるさい人いるけど、 直接独り言気になるんですけど…抑えられますか ってこの前ちゃんと言えばよかった!!!!!!!!!(#^ω^) 前の職場でノイローゼになったわ、めっちゃ攻撃されてる感あって。それはもう、おわったことなの…
こんにちは! お久しぶりです柄杓です! 久々過ぎてIDとパスワード忘れかけていました← twitterはじめました(`・ω・´) twitter面白いです(笑)
火傷のためバイト病欠中・・・・・ 支払い明細二倍の時に限って 笑ついでに、パンっぱんの薬袋だったから分割して手提げに閉まったら、2シート消えました! ボケてますわねーいくらボケても、好きな人は 忘れないのに・・・そゆわけでぇ! ミッション遂行しちゃおっかなー だって、好きなんだもんでも、私は私が大好き 私も、お母さんも、あなたが大好きだからあなたは幸せになるわ 私が 守るから※お金も倍々にするよう…