タイトルのまま、書き散らしてもいいと思う。一文でもいいと思う
はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。
あれほど横文字ばかりつかうなと・・・ 意識の上昇付加に耐えられなかった 成れ果てだ・・・。
新しいパソコンで「はてなブログ」にログインできなくなった。 これからどうしようか。
天を仰ぎたくなる。 大きな態度をしている割に、その国の中には様々な人がいるはずなのに、 自分の傲慢を認めず、リーダーとしての立場に目を瞑り 大事な時、みんなが危機の時は、 自分から声を出さず、殻に籠もり、自分の責任にはならないようにする はぁ、 もう天を仰ぎたくなる気持ち。 今、この国がずっと見ないようにしていたツケが回ってきているのかもしれない。 僕ら一人一人がこの国の未来を諦めず、声を上げてい…
こんにちは、ウルカ。 こんにちは、こんな年の瀬にこの記事を読んでいる奇態なあなた。 約1年間、うぉぉぉぉと更新を繰り返してきたこのブログですが、取り敢えず本日をもって、最後の更新とします。 初めてブログというものをやってみましたが、文章で何かを表現することの面白さに少しだけ触れられたような気がします。 これは今後の俺の人生にとって絢爛なパーティクルとなり、頭上よりパラパラと降り注ぐ事はもはや疑念の…
粛々と予報の嵐を迎え討つ覚悟を決めつつキッチンに立つ 本日のおかず陣営 ・うっかり海老を入れ忘れた茶碗蒸し ・残りものと高野豆腐の炊き合わせ ・ほうれん草の海苔巻き ・ぶりの煮付 おかず群 週末は全て雪の予想。根雪は確実となりそうだ。
ストーリーに矛盾がないように書いたつもりだが、ほんの隙間時間にふと書きたくなった。 文字と文章が溢れ出る…漏れ出すの方が近いのかも。 なんだか凄く文字に触れたくなる時間だった。
桜が咲いて花が散って 緑が芽吹いて心は萎んだ 真っ直ぐな子供だった私を置いて 私は大人になっていく 中学生の3年生の頃のことだ。 クラスに好きな男の子がいた。 落ち着いた雰囲気なのに 友達とジャレている時はとても無邪気で そんなところが好きだった。 女子なんてものは盛り上がると無責任なものだ。 そんな事実はなくても 気のせいでも 誰かの片思いは日常に湧く刺激なのだ。 「ねぇ、今見てたよ!気になって…
がいらしたら、よかったらブログを読んで行ってください。今日で1週間なので、初めて見てくださる方がいらっしゃるのではないかと思いました。「もう見たよ!」って方は、すみません。ご迷惑をおかけしたいわけでは決してないんです。でも特異なことを書いてしまって、私のやってみたことは、正しくはなかったのかなとかえりみるようになりました。文章も整理できていないし、「変わった人」「よくないことだ」「こわい」とたくさ…
あっ、これ前にもあった気がする…! デジャブあるいは既視感の原因としては、ストレスからくる脳神経の誤反応や時間差といった錯覚、あるいは予知夢やらタイムリープといったオカルティックな説もあったりして。 デジャヴを感じたとき、人はどんな行動を取るのか? 7つピックアップしてみました。 とりあえず人に話す まずは近くの人に喋りたくなりますね。「今、デジャヴ感じちゃいましたよ」と深い意味もなく話したくなっ…
次のページ