高校生男子孫にお弁当を作っています。
はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。
昨日の台風はそれてくれました。 しかしまだすっきり台風一過とはいきませんね。 ギボウシの花が咲いてきました。 夢幻 わ~い!枝豆ができています^^ 昼ごはん イカと海老のかき揚げ丼。 今日のデザートも山口大島いよかんです^^ 晩ごはん 昨日半額で買った鯵でジェノベーゼ、パン粉をオリーブオイルで混ぜ三枚におろした味にぬってしばらく落ち着かせてからフライパンにオリーブオイルをしいて焼きました。 あ、粉…