はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。
アンギュレーション? スノーボードを教えられた時に「アンギュレーションがとれてない」と言われた事は無いだろうか? 言われてる意味がわからない、と悩む人も居るかもしれない。 居ないかも知れない ...が、記事にしてみる。
今シーズン9日目のスキープラスワン。 2泊3日で福井の勝山へ。 天気はあまり良くありませんが、滑るには充分。 今シーズンの目標は10回なので、良いペースです。寒いので、雪もサラサラ。 そして、スキープラスワン。 白川郷に行ってみた。 その途中の日本海、荒れてます。 さー、白川郷。いやいや、お土産屋さんになっちゃって、趣無いじゃん...😨 かなり残念。 ということで、少し離れた菅沼集落へGo 小さな…